5/31 おすすめアイテム紹介 | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

吉敷校村上です。

 

ステイホーム以前は湯田温泉街にお酒を飲みに行くことが少なくなかったんですが、去年以降めっきり機会が減ってしまいました。

 

外でBBQするのも微妙なご時世なので家の中でBBQ気分を味わえるものはないかなと探していたところ、、、

 

発見しました

 

イワタニ 炉端焼き器 炙りや

 

必要なのはガスのCB缶のみ(細長いやつ)!これだけで手軽に焼き物ができます。

 

雨の日や炭をおこすの面倒、、、というときにめちゃ便利です!

 

使用するガスもお手軽に買えるCB缶(OD缶は高い)なのでコスパも非常によく満足しています。

 

生徒の皆さんもお酒が飲める年齢になったら是非購入してみてください!