山口散歩★また萩編 | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちはお願い旭通り校ですキラキラ
小学生、中学生の授業がお休みのため、
萩散歩してきました照れ

今回は遊覧船でお散歩ですニコニコ

桜はまだ二分咲きとのことでしたが…お天気よくて気持ちよかったです音譜音譜


後半はなんと…キョロキョロ日本海へ少し入りましたびっくり

向こうに見えるのは笠山ですウインク

途中、桜がなくて寂しいだろうからと、船頭さんがハーモニカを演奏してくれましたお願い

滝廉太郎の〝春〟

甲子園でよく演奏される〝栄冠は君に輝く〟

とーっても上手でしたラブラブラブラブ

写真には撮っていませんが、桜並木の遊歩道辺りも通って、来週末あたりが見頃なんだろうなぁ…🌸と少し残念でしたがチュー素敵な時間を過ごせましたニコニコ

週末からの春期講習に向けて、息抜きはまだ続くチョキ