18:00更新☆雑談回③ | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんばんは、旭通り校です富士山

 

今月さいごの更新ラブラブ宣言通り、1日2回ずつの更新を達成しました虹

 

3月はこんなことにならないよう、気を付けます・・・(笑)

 

さて、今回のテーマはニコニコ

 

1年通して、ずっと欲しいけど悩んでいるものです乙女のトキメキ

 

みなさんは、あります!?!?

 

私は2つありますくもり

 

1⃣ アロマディフューザー

ネブライザー式のもの。欲しいけど、ちょっと予算オーバーのため悩み続けています

 

2⃣ 梅干し

美味しい梅干しが食べたい。でもネットの評価は信用できない部分もあり・・・

だれかおススメ教えて状態(切実)

 

悩んではいるけれど、悩んでいることを楽しんでいる自分もいて照れ(笑)

 

で3月中には決断したい雷

 

梅干しは、本気でだれか教えてください。待ってます・・・