18:00更新 雑談回☆旭通り校 | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは、旭通り校ですお願いラブラブ

 

本日2回目の更新は雑談回ですウインク

 

今回のテーマは、最近はまっていること(毎日ではない(笑))ですランニング

 

それは・・・

 

みなさんご存知、ミルメークニコニコキラキラキラキラ

 

 

 


 

 

明治 おいしい牛乳で飲むのが最高なんですお願いラブラブラブラブ

 

牛乳多めにミルメーク風味くらいがお気に入りですチュー

 

ちなみに、おいしい低脂肪乳(名前あってる??)で飲むのもおすすめですぽってりフラワー

 

大人になると牛乳を飲む頻度が少なくなるんですが、たまに飲みたくなるんですよねニコニコ

 

今までは紅茶をに出して飲むのが好きだったのですが、何と言っても手間がかかる!!

 

その点、ミルメークは入れるだけお願い晴れ

 

週末にいただくのにはまっていますくまアイス