11/19 停滞期 | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

吉敷校村上です。

 

ダイエット停滞期に入りました。

 

、、、イラつきます笑

 

こういう時、投げ出したくなりますよねー!どうせ体重落ちんなら飯食っちゃえ!酒飲んじゃえ!

 

と裏村上が誘惑してきます笑

 

この誘惑を何とか断ち切って昨日もジムに行ってきましたし、今日も行くつもりです。

 

落ちなかったらもっと運動すればいい

 

このメンタリティで頑張るつもりです。

 

勉強も一緒です。停滞期はありますし、自分の中で頑張っている感覚があっても伸びない時期も来ます。

 

そのときは諦めてヤケになるのではなく、もっとやればきっと伸びる!

 

そう考えて頑張ってみませんか?