半年が過ぎました(; ・`д・´) | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは旭通り校ですウインク音譜

 

みなさん、9月最終日ですよ雷雷

 

新年度が始まって半年が過ぎましたぽってりフラワー

 

あっという間の半年だったのですが、みなさんはどうですか!?

 

今年はコロナの影響もあり4月・5月がzoomで授業だったことも原因でしょうかキョロキョロビックリマーク

 

いつもより時間の進み方が早い気がしています。

 

 

ということは、です。

 

受験生の皆さんびっくり

 

中3生はあと5か月ちょっとですよランニング

小6生はあと4か月ちょっとですよランニングランニング

 

中2生はあと半年で受験生ですよガーン

 

なんだかこっちまで緊張してきますチュー

 

さあ、あと約半年。

 

受験生のみなさんも私たちも気持ちを入れ替えて勉強していきましょう!