気候と服装 | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは旭通り校ですおばけくん

 

最近は朝晩、さむいなガーンと思う日が増えてきましたあせるあせる

 

昼も太陽の日差しがやわらかく、空気も夏に比べてひんやりしていますお願いビックリマーク

 

ということは・・・

 

今年もやってきました風邪の季節歯

 

コロナもありますが、特に受験生は体調管理をしっかりしていかないといけない季節ですねくもり

 

乾燥からくる風邪、インフルエンザ、寝不足による体調不良などなどショボーン

 

受験指導をする私たちスタッフも気をつけないといけませんねグッ

 

季節的には涼しくなってきましたが、

 

授業をしている教室は、まだまだエアコンをつけていますので、そこにも注意ですニコニコ

 

少しでも寒いな、と思ったらカーディガンなどの上着を持って来てくださいねウインク音譜

 

授業をしているコチラは全力で話しているので、いまだに汗だくになることもありますのでキョロキョロ(笑)