部活外活動② | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは〜口笛音譜

 
 
小郡校のたなかです🌟
 
 
本日の散策レポは、
 
 
登山部部長の部活外活動記第2弾晴れです!
 
 
周南市長野山にやってきました🏔
 
 

 
前回のレポでは、川もいいですねぇ
 
 
なんて言ってましたよねチュー晴れ
 
 
 
いい感じのありましたよハート
 
 
やっぱりいいですねぇにやりお茶
 
 
そうそう!
帰り道にこんなのがありました✨
 

◯ライド◯ックでしょうか…びっくり
 
 
この山も登れるらしいので
 
 
挑戦したらまたここでお知らせします💪キラキラ
 
 
以上、活動報告でした*\(^o^)/*
 
 
ではまた次回をお楽しみに〜ニコニコ乙女のトキメキ