夏期講習テキスト完成会&受験用教材完成会 | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは☆旭通り校ですダルマ

 

今週は中3夏期クラス生対象で、夏期テキスト完成会を行いましたお願い流れ星

 

月曜日・火曜日・木曜日の3日間、夕方(夜)の時間を使って、3時間の完成会でした虹

 

8月22日(土)の実力判定テストに向けて、ほとんどの生徒がすでに夏期講習テキスト(5科目)を完成させてくれましたニコニコ星

 

早く終わった人は、受験用教材も持って来てもらい8月集計(最終回)に向けてポイントを獲得してもらいましたキラキラキラキラ

 

運動会などで時間に間に合わなかった人もいましたが、遅刻してでもちゃんと参加してくれましたウインク炎

 

さすが受験生乙女のトキメキ

 

この頑張りが土曜日に発揮されますように・・・照れぽってりフラワー