今日から小郡校開いています | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

皆さんお盆休みはどう過ごしましたか?

 

私は家族と美味しいご飯を食べたりお弁当

 

スタッフと美味しいお酒を飲んだり生ビール

 

楽しく過ごしました

 

 

 

昨日は初めて、小郡にあるジェラート屋さんmerimeroに行ってみました

 

ピスタチオ、メロン、ミルクとチョコチップの3つを食べましたが

 

どれも美味しかったですソフトクリーム

 

 

 

大嶺酒造にも行きました

 

ここではおつかい用にお酒を買うことがたまにあるのですが

 

田舎にあるおしゃれスポットです

 

 

 

通りかかった際は立ち寄ってみてください

 

天気の良い日がおすすめです晴れ