こんな紫陽花もあるよ! | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは、旭通り校ですぽってりフラワー

 

今日はもらいものの紹介です星

 

何をもらったかというと・・・

 

タイトルにもあるように紫陽花ですニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

でも、普通の紫陽花ではないんですよ音譜音譜

 

コチラです!!

 

 



 


和菓子の紫陽花でしたーラブラブラブラブ

 

かわいいですよね照れドキドキ

そして美味しかったですお願い


吉敷校のブログには本物の紫陽花の写真が載ってましたので、旭通り校は和菓子の紫陽花を載せてみました(笑)

 

暑い日が続き、辛かったですが少しなごみましたニコニコ