私的にうれしいこと | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは、旭通り校ですダルマ

 

今日は今週1週間を振り返って、私的うれしかったことを書こうと思います星

 

それは・・・

 

義理チョコ義理チョコ義理チョコ国語の授業を再開できたこと義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

zoomの授業では教科書を映すことができなかったため(著作権)

 

約1か月、中学生の国語の授業ができていませんでしたショボーンあせるあせる

 

しかしビックリマーク今週からクラス授業は対面での授業が再開したので、教科書準拠の授業ができるように乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

英語がたくさん進んだので、これからは国語をガンガン進めていきますよ音譜音譜

 

頑張ってついてきてくださいビックリマーク

 

そして、質問はいつでも受け付けます黒猫

 

国語の遅れた分を取り返すぞーーーー炎