告知☆中間テストin旭通り校 | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

お久しぶりです★

旭通り校です黒猫

 

今日は雨で寒いですね歯あせる寒かったり暑かったりで、体調崩さないようにしっかり栄養のあるものを食べて

睡眠とって運動しましょうねお願い晴れ

 

コロナ騒動で(いや、もっと前から)運動不足なわたしも、

まずは週に1回はウォーキングをする(目標1時間以上ビックリマーク)ことにしましたお願い星

 

GW中にお散歩をしたこともあり、ウォーキングなら続けられそうな予感・・・照れドキドキ

 

さて、本日は旭通り校でも実施することになりました、中間テストの告知ですちょうちょ

 

学校の中間テストの代わりに、塾の授業で進んだ単元の中から中間テストを行いますダルマ!!

 

平均点の掲示およびトップ3(トップ5かも?)の表彰、個人順位のお知らせ(これは個人的に渡します)などを予定していますので、

通知表にはかかわらないけど頑張ってもらいたいと思いますニコニコ乙女のトキメキ

 

参考までに、範囲表を載せておきますぽってりフラワー旭通り校の範囲なので、ご注意を!!

ちなみに

クラス生は必ず4科目実施ですが、個別生は受講教科のみでも、4教科受けてもかまいません音譜音譜