山口高校 文化祭 | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは!旭通り校です!

今日は、山口高校の文化祭にスタッフと共にお邪魔してきました爆笑

 
昨日とは違い、ピッカピカのお天気お願い

ただそのかわりに、うだるような暑さでした滝汗

しかし、そんななかでも、生徒たちの呼び込みの声や楽しそうな笑い声で活気に満ち溢れていました!

これは中庭で行われていた、水鉄砲でのサバイバルゲームの一幕ですニコニコ
暑い分、打たれても気持ち良さそうで、勝っても負けても楽しそうでした照れ

校舎で見せるのとは違う姿もたくさん見れて、とても楽しい文化祭でしたグッド!