旭通り校の小学生お疲れ様(・・;) | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは、旭通り校です(°▽°)

旭通り校では、11月3日、4日と全国統一小学生及び中学生テストが実施されました!

そんな中。
旭通り校では、アクシアの実力テスト(小学生)も実施しておりました✨

そう。
アクシア旭通り校の小学生(受験クラス4年~6年生)は、
3日 全国統一小学生テスト
4日 アクシア実力判定テスト
を受けたのです💦

平日は習い事で忙しく、土日が休息日という生徒さんも多くいらっしゃることでしょう。

しかし、この土日はテストを受けてくれました…(´・∀・`)朝早くから大変だったと思います
本当にお疲れ様!そして、ご協力いただきました保護者の皆様ありがとうございました!