雨の中の運動会 | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは(o^∀^o)
旭通り校です!

昨日は、白石中で運動会がありました!
台風接近中とのことで、雨のなかの運動会だったのですが、決行されましたね!

私は入試対策講座のため、
ちらっとしか見ることはできませんでしたが、

生徒のみなさんは雨のなか、一生懸命競技に取り組んでいました\(◎o◎)/
保護者の方々も傘をさしてみなさんの勇姿を見ておられました(´・∀・`)

いつもは自分も楽しんで運動会を見ていますが、
客観的に見る、運動会もいいものです(o・ω・o)

今日は雨風が強くなっていますね(O.O;)(oo;)
みなさん、気をつけてください( ゚Å゚;)