夏期講習テキストの提出について 旭通り校 | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは、旭通り校です(。+・`ω・´)キリッ

 

二日前ですが、ついに夏期講習が終わりましたね(●´ω`●)

みなさんお疲れ様でした!

 

しかし、翌日つまり昨日から通常授業は始まっており、旭通り校では

小5・小6・中2・中3が昨日も休まず授業に来てくれました( *¯ ³¯*)♡ありがとう

 

 

さて、アクシアでは夏期講習で使ったテキストを残りすべてやって提出しなければなりません!!

 

各校舎で提出日は異なりますが、、

 

旭通り校は  9月7日(木)と9月8日(金) ※学年で異なります

 

中3は私が校舎に来るより早く来て、

 

自習していましたね(・ω・)b 夏期講習のテキストだけでなく新研究もやっていました゜+*:.(●’v`*pq)

夜も授業があるのに感心だなーと思わされました(♡ >ω< ♡)

 

提出日は9月ですが、実力テストは 

 

今日・明日・明後日 ※1.5か月予定表を確認!

 

1ページでも多く、問題を解いてから臨んでください(。>0<。)