夏期講習最終日 | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

吉敷校村上です。

 

今日でクラスの夏期講習が終了します。(個別の子はまだ授業が残っている子もいますが、、)

 

各学年の皆さん、9日間お疲れ様でした。3年生は毎日5科目大変だったでしょう。1、2年生は1日当たりの科目数は3年生に比べて少なかったですが、部活終わりに毎日来て、疲労もあったと思います。

 

それぞれの学年で大変さがあったと思いますが、よく頑張ってくれましたね。ゆっくり休んでください!!

 

、、、と、言いたいところですが、、、

 

夏期講習後にはすぐに塾での実力判定テスト、3年生にいたっては学校での習熟度テストもあります。

 

夏期講習が終わって少しゆっくりしたい気持ちはわかりますが、次のテストに向けて動き出していきましょう!