旭通り校 ☆夏休み開校時間☆ | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんばんは!(^^)!

 

本日は夜に現れました、旭通り校ですヾ(@°▽°@)ノ

 

アクシア旭通り校は東進と併設しているので、夏休みは平日13:00から開校していますワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

今日、初めて13:00開校を担当したのですが…

 

予想以上に高校生が登校してきて、びっくりしましたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

普段、小中学生をみている私からすると、尊敬すら抱く光景でした*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

 

 

夕方に近づくにつれ、部活が終わった中学生もちらほらと自習に来て

夏休みの宿題に取り組んでくれましたヾ(o´∀`o)ノ

 

しかし、正直なところ

 

もっと自習に来てほしい゜+*:.(●’v`*pq)

 

というのが本音です(灬ºωº灬)

 

 

夏休みは始まったばかり…!!

 

自習お待ちしています(♡ >ω< ♡)