3連休!(^^)! | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは!旭通り校です☆ミ

 

3連休が終わってしまいましたね・・・(灬ºωº灬)

 

みなさん、どのように過ごしましたか??

 

私は温泉に行って癒されたり、久しぶりに映画を見に行ったりしました゜+*:.(●’v`*pq)

友達と食事をしながら、ゾッとする話もしました…ドウシタ?!(。艸゚;*三*;。艸゚)ドウシタ?!

 

映画は特に気になっていた“22年目の告白-私が殺人犯です-”を見ました( *¯ ³¯*)♡

 

なんてったって、私の大好きな藤原竜也さんと伊藤英明さんがダブル主演ですから(♡ >ω< ♡)もちろん見に行きますよ…ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

個人的には…

 

かなりおススメの映画です。飽きるシーンなく夢中になって見ていました。

 

正直モジもう一度見たいです…*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

 

内容的には、とても悲しい・恐ろしい映画でしたが、

 

見る人を引き込む工夫がたくさん盛り込まれていたからこそ、あんなに集中して

見られたのだと思います。

 

塾講師も、生徒をひきつける授業をしていかないといけないんだよな。

 

飽きさせない授業ってなんだ……ふと考えさせられました。

 

みなさんも勉強に乗り気ではない日がもちろんありますよね。

大人だってそんな日はあります。

 

そんなとき、どうしたら集中できるのか。

 

自分自身と向き合ってみるのも面白いかもしれませんねモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 

なんだか、真面目になってしまいましたが。

 

ぜひ、みなさんの3連休の思い出を教えてくださいねヾ(@°▽°@)ノ