宿題完成会 | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

昨日は小郡校、宿題完成会でした。

宿題完成会とは、「新高1のみんなの進学先から出た宿題を完成させるぞ★」の会です。
みんな受験から解放されて、ゆるゆるしつつもしっかりやっていました!笑
といいつつ私は、久しぶりに中3のみんなの元気な顔が見られてとても嬉しかったです。
校舎が変わってしまう子とは中々会えなくなるので。
まぁぶっちゃけとても寂しいです。ええ。笑
でも時々、顔を見せに来てくれたり、質問をしに来てくれたりすると、みんな大人っぽくなっていて、それぞれの場所でしっかり成長しているんだなぁ、と嬉しく思います。
中3のみなさん。卒業と進学おめでとう。

でも!みんな!ときどき!遊びにきてねっ!!!(;ω;)