収集癖 | 進学塾アクシア大内校のブログ

進学塾アクシア大内校のブログ

新規開校までの過程やイベント情報、受験最新情報、先生たちの日常などをお知らせします。

こんにちは。進学塾アクシア大内校です。

 

今回は収集癖のお話です。

 

同じ性質の人も多かろうと思いますが、私、定期的にいろんなものを集めたくなるのです。

今回はチョコエッグです。

 

保育園くらいからずっと好きなままのクレヨンしんちゃん。

 

ただ、大人になってからは、アニメなど見ていないので好きだと言い切るのも心苦しい部分がありますが(-_-;)

 

クレヨンしんちゃんの映画を題材にしたチョコエッグの第2弾が現在販売中なのです✨

 

因みに第1弾もしっかりコンプ済です(^^)/

 

「欲しいぞこれは!」というのを、感情のまま、集めきれる。

 

というのは大人になってよかったと思える数少ない瞬間かもしれません(⌒∇⌒)

 

第2弾も揃えるつもりなので、無事揃った際にはまたブログで紹介しようかと思います。

 

チョコエッグ楽しいですよ。では(^^)/