本日7/26は | 進学塾アクシア大内校のブログ

進学塾アクシア大内校のブログ

新規開校までの過程やイベント情報、受験最新情報、先生たちの日常などをお知らせします。

こんにちは。進学塾アクシア大内校です。

 

学校が夏休みに入り、もうじきアクシアでは夏期講習が開始していく。

 

そんな今日この頃ですが、暑いですね。とにかく暑いですね。

 

車のエアコンが壊れたまま昼間の2時間通勤。そろそろ命に係わるのでは?

 

と思い始めましたので、早めに修理に出そうと思います。

 

さて、本日7/26ですが、

 

夏(7月)風呂(26日)の日なんだそうです。語呂合わせですね。

 

聞くところによると、暑い夏もぬるめのお風呂に浸かるのはリラックスになって良いらしいです。

 

ついついシャワーで済ませがちですが、冷房で冷えた身体をリセットして夏バテ回避に役立ったりもするようです。

 

夏風呂、健康管理にいかがでしょうか?

 

元気にいきましょう(^^)/