身体の異常 | 進学塾アクシア大内校のブログ

進学塾アクシア大内校のブログ

新規開校までの過程やイベント情報、受験最新情報、先生たちの日常などをお知らせします。

こんにちは。進学塾アクシア大内校です。

 

雑談です。

 

歳なのか、運動不足なのか、食生活なのか、多分全部なのだが・・・。

身体の異常が気になる今日この頃。

 

1つ目は片頭痛。

天気に左右されるパターンのやつですね。

 

酷いときは、吐き気もともないます。1度動けなくなり授業終了後に校舎で1人仮眠したことも。

 

薬を服用するようになってからそこまでの症状は無くなりましたが、

 

定期的に起こる頭痛、ストレスですね(^.^)

 

2つ目は止まらない涙。

目がもの凄く染みはじめて涙が止まらず満足に目が開かない。

 

運転中に来たときはかなり危険です(;^_^A

 

生徒に「涙止まらないはあるあるだよね?」と聞いたところ。

 

「ない。」とのこと。

 

「まばたき少ないんじゃない?」とのアドバイスをいただき気づいたときにはパチクリを繰り返すようにしました。

 

3つ目は腰痛。

運転時間が長いからか、腰が痛い・・・。

 

じじいかよ!って感じですが、もうじじいなんですね( ^ω^)・・・ふっ。

 

こちらは、クッションを使用することでやや改善されているので、耐え。

 

大内校。まだまだ盛り上がっていかなければならないのでじじい化している場合ではありません。

健康にも気を付けて頑張っていきたいところです(^^)/では。