休日の息抜き | 進学塾アクシア大内校のブログ

進学塾アクシア大内校のブログ

新規開校までの過程やイベント情報、受験最新情報、先生たちの日常などをお知らせします。

こんにちは。進学塾アクシア大内校です。

 

今回は、アクシアとは全く関係のない話です。

 

校舎スタッフが休日に遊んだものを紹介したい。

 

ただそれだけの記事になります。よろしくお願いします(^^♪

 

ではさっそく、休日に熱心に取り組んだもの・・・。

 

こちらになります!!

そう。パズルです。黄色一色のところはしんどかった💦

 

パズルはパズルですが、どの分野も進化してるもんなんですね。

 

このパズル。アートボードジグソーというものでして。

 

パズルの完成には必要不可欠かに思われた、

 

額とのりが要らないんです!!😲衝撃!!

仕上げに外枠のパズルをはめまして、

レール的なものに折り返してはめ込んでいく感じです。

 

すると・・・。

こんな感じでキャンバスのような仕上がりになります。

 

部屋にかけるとこんな感じ。

手軽で楽しいので、「知ってたよ☺という人」も「何それ初見ですけど⁉」って人も

 

よかったらお家時間にいかがでしょうか?

 

そんなアクシア大内スタッフの休日のお話でした。

 

小学生イベント、絶賛参加者募集中です(^^)/こちらもよろしくお願いいたします。