大内校限定イベント開催決定!! | 進学塾アクシア大内校のブログ

進学塾アクシア大内校のブログ

新規開校までの過程やイベント情報、受験最新情報、先生たちの日常などをお知らせします。

こんにちは。進学塾アクシア大内校です。

 

絶賛夏期講習中の大内校ですが、その勢いは9月になっても変わりません🔥

 

AXIA各校で、大好評だった七夕イベントにアレンジを加えることで、

 

大内校バージョンとなって開催されることが決定しました!!!

 

その名も・・・

 

宇宙イベント❕❕😲

 

なぜ9月に宇宙イベントなの?と思ったそこのあなた( ゚Д゚)

 

いい質問です。

 

9月には、宇宙の日というのが存在するのですよ。

 

それにちなんで、宇宙イベントを開催することになったわけです。

 

詳細は以下

 

日時 9/23(木・祝) 15:00~16:00

 

場所 進学塾アクシア大内校

 

対象 小学生全学年

 

内容 宇宙について学ぶプチ講座+天球儀キーホルダーを作る工作

 

お問い合わせ 083-902-2666

 

さっそく校舎にポスターも掲示いたしました。

皆さんの参加をお待ちしております!!