山口旭通り校【玉造温泉に行ってきました】 | 東進衛星予備校/進学塾アクシアのブログ

東進衛星予備校/進学塾アクシアのブログ

日々の生徒や職員の様子、東進からのお知らせなどを配信していきます!

こんにちは山口旭通り校です!爆  笑

 

先日、玉造温泉に旅行に行ってきました!

今回は、「のどぐろ、黒毛和牛コース」を予約しましたよだれよだれ

聞くだけで、美味しそうですよねよだれよだれよだれよだれ

会席のシステムだったので、料理がどんどん運ばれてきて、料理ごとの説明をしてもらいました。新鮮なお造りや、のどぐろがたまらないくらい美味しかったです。

 

新しい体験はとても貴重です。これから、もっといろんな場所に行ってたくさんのことを経験したいと思っています。ニコニコニコニコ

みなさんも、あともうひと踏ん張りして、旅行などに行ってみてはいかがでしょうか。

ふとん1ふとん2ふとん3