山口旭通り校【北海道飯!!!】 | 東進衛星予備校/進学塾アクシアのブログ

東進衛星予備校/進学塾アクシアのブログ

日々の生徒や職員の様子、東進からのお知らせなどを配信していきます!

こんばんはにっこり

受験生のみなさん、国公立2次試験お疲れさまでしたにっこり

昨日まで本当によく頑張りましたね。今は不安もあるかもしれませんが、卒業式目前なので最後の高校生活を謳歌してほしいところですね花

 

突然ですが飯テロです!!!

北海道でいただきました海鮮丼ですスター

輝いてますよね…めちゃくちゃおいしかったですスター高かったですけど!!!

 

初めて北海道行ったんですけどなにもかもおいしくて幸せでした。卒業旅行にぜひとも行ってみてください~花