山口旭通り校【祝日の過ごし方】 | 東進衛星予備校/進学塾アクシアのブログ

東進衛星予備校/進学塾アクシアのブログ

日々の生徒や職員の様子、東進からのお知らせなどを配信していきます!

こんにちは山口旭通り校です爆  笑

さて、明日は祝日ですが皆さんはどのように過ごす予定ですか?大あくび

私はゆっくり寝て、まったりする予定が…なんと!授業がはいってしまいましだあぁぁぁ真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

講演に参加することになってしまいました昇天

せっかくのいい機会なのでしっかりお話を聞いて来ようと思います!

 

そして、一人用の鍋を先日購入したので、夜は鍋を食べようと思いますよだれよだれよだれよだれ

外はどんどん冷え込んできています。皆さんも体調管理をしっかり行っていきましょう!