山口旭通り校【私がおすすめするサイクリングコース】 | 東進衛星予備校/進学塾アクシアのブログ

東進衛星予備校/進学塾アクシアのブログ

日々の生徒や職員の様子、東進からのお知らせなどを配信していきます!

 

こんにちは、山口旭通り校です照れ

 

最近、私はサイクリングにはまっているのですが、今日はそんな私がおすすめのコースを紹介したいと思います爆  笑爆  笑

 

「山口秋吉台自転車道」です!

皆さん知っている人も多いと思います。ですが、しっかり自転車で走ったことがある人は少ないのではないでしょうか無気力無気力

 

私は完走は出来てないのですが、前回よりも長く走るよう心掛けて走っていますよだれよだれよだれ

悩み事や、考え事があっても、頭を真っ白にできるのがサイクリングのいいところです照れ

 

次は20㎞は行きたいと思います!爆  笑