山口旭通り校【ワンピースの映画見ました】 | 東進衛星予備校/進学塾アクシアのブログ

東進衛星予備校/進学塾アクシアのブログ

日々の生徒や職員の様子、東進からのお知らせなどを配信していきます!

こんにちは、東進衛星予備校山口旭通り校です!

 

わたくし、大学3年生。ワンピースの映画を見に行きました。

 

私の周りにはワンピース好きの友達がたくさんいまして、「俺は○○の実の能力者になりたいな」なんて話で盛り上がるときもありました。

 

しかし、私はこれまでワンピースの漫画を一切読んだことがなく、主要キャラしか知りません。

そのため話についていけなかった悲しい過去がありますあせる

 

そんな過去を払拭するために、私は映画を見に行ったのです。

『ONE PIECE FILM RED』

 

シャンクスかっけぇ。

 

私はシャンクスが好きになりました。

あんなに器のでかい人間、この世にいるんでしょうか。

 

皆さんもぜひ見に行ってみてください、絶対シャンクス好きになりますよ!