ただいま戻りました~>< | てざわりの記憶

てざわりの記憶

目で、手で、耳で、時には舌で触れる日々の手触り。

その記憶。

福岡でのキャリアカウンセラー講習から、たった今戻りました^^

それにしても、キツかった~・・・。

博多で一泊したのですが、行きの高速バスは酔うは、とまったホテルの隣のおいちゃん(男性専用なのだ)は一晩中無料のアダルトビデオを見てるわ(笑)、講義内容はキツキツだわ・・・;;

でも、一日目が終わって、大分から来ていたカウンセラー仲間と飲みにいこうと博多駅の周りをうろうろしていたら・・・。

なんと、同じく大分でのカウンセラー仲間の二人が、居酒屋を覗き込んでいるではありませんか!@@

まさか博多で会うなんて!

お二人は、シニアカウンセラーの講習で来ていたとか。

みんなで楽しく飲みました^^v

講義内容はかなり濃縮された内容で、覚えることがたくさんあってかなりの手ごたえでした。

でも、講師の方の経験を交えた講義ははとても楽しく(なんと、教科書を作ったご本人が九州までやってきて講師をしてくれたのです!)次の講習が楽しみです。

とにかく今夜はつかれました。これにてお休み~・・・・zzzz


・・・あ、来週土日は宮崎で放送大学の面接授業だ・・・;;