厄介なあいつ。。。 | WANだふるライフ

WANだふるライフ

黒ラブAXEL(アクセル)と 
ボーダーコリーLUCCA(ルカ)
の日常

とうとう出てきやがった。。。
(言葉がきたなくてすみません

厄介なこやつ
決意


メリケントキンソウ
通称 チクチク草


ここには ビッシリ!!

いつも投げ練する河川敷広場なんです。
長~~い広場の一番南側のここ。
ダメです、絶対こんなとこで わが子達放せません

幸いにも 奥に見える橋の向こう側は まだ繁殖していないので そっちへ移動して練習してきました。


早く!早く!投げて~! とルカ

このディスク おニューです❤
HDX215
普通では売っていない 貴重なディスク!
錠パパにいただきました!ありがとうございます!



ぼくったら ディスク咥えたまんま 何やってんの!

最近のあっくんは 途中でちっこやうんぴ しちゃうんですよねぇ。。。
大会でやっちゃダメですよ?