グランプリファイナル 2日目 決勝 | WANだふるライフ

WANだふるライフ

黒ラブAXEL(アクセル)と 
ボーダーコリーLUCCA(ルカ)
の日常


photo by 三太ママ




photo by 三太ママ


決勝に残った ファイナリスト勢ぞろい!




photo by 三太ママ
タープ仲間からファイナリストが4人!




決勝進出 ウーマンクラスは6チーム

ママ トップ通過しましたよやった!

泣いても笑っても これが最後のラウンド
悔いのないゲームをするだけです


ギャラリーも通常の大会とは比べものにならないくらいの多さで

そんな中 6位のチームからのスタート

28P 34P 33P 31P 20P
みなさん プレッシャーにも負けず良いポイント出してる

さあ 最後にママ&ルカの出番です


。。。。。。私が この数日 立ち直れずにいた理由はこの動画に全て収まっています。
一週間経ってやっと ブログにUPする気になれました
いつも 良いとこばっかり載せている動画
いつかは これも載せないと。。。と思ってはいたんですけど やっぱり 相当こたえたので。。。

ゲーム中 頭の中は真っ白
パパの声も聞こえていませんでした

でも 動画を見て思い出したんです
この一分間の思いを

まず MCの声は聞こえていました
3 2 1 GOも
この後です、パニクったのは。
私はスタートの時 ルカをスルー(股の間をくぐらせる)させるんですが この時ルカはスルーしないで いきなり走り出したんです
普通なら そのまま続ければ問題ないんですけど 私は ドッグファールしたんじゃないかと 思いました。
で、ラインジャッジが手を挙げるかも!と気にしたのを覚えています。
それが 1投目刺してしまった理由なのか定かではないですが これで私の気持ちは折れてしまったのは間違いないです。
2投目 3投目 ちゃんと投げることができているのに そのことさえ 4投目の時頭の中にはありませんでした。
4投目 ロング8Pを投げてさえいれば 決まっていれば。。。。
あとで思ったことです。
あと何ポイント取ればいい、と計算さえ できませんでしたから。


うなだれる私。。。



この一週間 ずーっと後悔ばかりしていました。

いまさら 後悔したって。。。というところですよね。


でもね、今頃思ったの。ルカはがんばってくれた。
私のへなちょこスローを 一生懸命追いかけて。。。
ここまで来れたのは 全部ルカのおかげ。。。

もう 前を向こう!
来シーズンが始まる。
一からスタートします!
5/26.27 富士川からのスタートに向けて特訓だー!!

最後に遅くなりましたが。

ASH&ASHママ ウーマンクラス 優勝おめでとう
仲間が優勝!ホントにうれしいよ!

ASHママのように いつも安定したスローが投げられるよう がんばります!
これからも良き仲間・良きライバルでいてね。
パパさん これからもアドバイスよろしくお願いしますね!

三太くん ファイナル出場おめでとう!
オープンデビューの年にファイナルだなんて!!すごいわ!

我が家 8年かかったのよ!
来期は夫婦で 決勝狙う?
三太ママ たくさんの写真をありがとう!
ホントに 一生の宝が また増えました!
これからも一緒にたくさん楽しみましょうね!よろしくお願いしまーす!


はじめまして(?)のレオっち
2日間 ありがとうございました!
パパさんの決勝での思い切りのスロー 気持ちよかったぁ~^m^
同じ県内 また会う機会ありますね!
その時はよろしくお願いしまーす!



くん

オープン・ウーマン・フリーにファイナル出場 おめでとう!
錠パパにはじめて声をかけてもらったのも この会場でした
私ひとりの初参戦の時。
私も錠パパも雛ママも 今回は結果は残せなかったけど 
また 次がある!

錠パパに 最後 頭ポンポンってされて 涙出そうになった。
凹んでたのばれてたのかなあ~。。。


K9初参戦のこの年 たくさんのディスク仲間ができました。

ルカにも錠くんていう大好きなお友だちできたし。
錠くんはウザいみたいだけど。。。(笑)

これからもディスクを いっぱい楽しみましょうね!
よろしくお願いします!



さあ みんな 新シーズンが始まるよ!
ファイトだ~!オウ!