K9 38thGAME 富士川大会 ② | WANだふるライフ

WANだふるライフ

黒ラブAXEL(アクセル)と 
ボーダーコリーLUCCA(ルカ)
の日常

土曜日の夜は 車中泊のつもりだったんですけど
お友達がお家に泊めてくれました
にこ
が!ろこ~、ごめんよ。ろこの写真が一枚もないゆるして

前回12月の写真 黒ラブ ろこ黒ラブ
いっぱい 迷惑をおかけしましたお願い





では大会二日目日曜日の様子を。。。ハート

まずは ゲーム前にコートの整備
昨日の雨で スタートラインはドロドロのぐちょぐちょ
水をかき出し 砂を入れて 土手から枯れ草を集めてきて 敷き詰めて。。。
って みんな手伝ってるのに あたしゃ何やってんだ?
この後 すっとんで行ったんだけど。。。みなさん ごめんなしゃい、出遅れちゃいまして
お願い


キラキラそしてこの日のサプライズキラキラ

関東地方からわざわざ応援に来てくれた

はじめましてのMarie
はじめまして。なのに全然そんな気がしない
毎日のようにブログで会っていたからね

おっ?ルカに妹が?
ププッ、違うよ!Marieの妹 8ヶ月のSilvaでーす

ルカの手をみるとわかるけど この日はタープの中も 下はドロドロ
かわいそうだけど Silvaはゲージでおねんねね

でも 不満ブーブー言ってましたねにこ

Marieちゃんは とってもおりこうさん。こうやってずーっとパパの傍で座っているの。
パパ命のMarie
この後 ルカはMarieパパに甘えてた
それを黙って許してくれたMarie
パパをお借りしちゃって ごめんね、Marie
ホントに 遠いところを ありがとう。
パパもママも MarieもSilvaも泥んこになっちゃって ホントにごめんね。
今度は 我が家がそちらへ 行かなきゃ!だわ!

③へ続く。。。