K9 38thGAME 富士川大会 ① | WANだふるライフ

WANだふるライフ

黒ラブAXEL(アクセル)と 
ボーダーコリーLUCCA(ルカ)
の日常

楽しかった富士川大会

あっという間に終わってしまった。。。涙

今回は書きたいことがたくさんありすぎて なかなか整理できない焦
なので ちょっとづつ 小出しにしてみようakn

まずは土曜日。
一日中土砂降りで せっかくのおニューの望遠レンズがなかなか活躍できなくて。。。涙
タープの中から いつも応援してくれる お友達を撮ってみたよキラキラ

ASH

このジャンプが好き
ルカにはできないかっこいいジャンプ


三太

この笑顔
なんて可愛いんだ


アンジー

パパさん オープンデビュー
あいにくの天気だったけど がんばってたね、アンジー



我が家のお嬢 ルカの写真はない。。。
私ひとりの参加で しかも雨だと カメラはタープ内に固定。

動画を撮るのがやっとだった汗

そして もっともっとカメラの腕を上げなければ!
と誓ったのでした祈



では結果行く?akn

1R 6 6 4 7 7  計30P

2R 7 7 5 6 7  計32P

FR 0 6 7 8    計21P

トータル83P 予選1位通過から 結果3位

2Rの様子

はじめて 向かいから撮ったけど。。。
なかなかいい感じにルカが撮れてるかな
?
ただ。。。正面に投げないと 写らないよね汗
私のコントロール次第ってことね
・・・・
次はがんばろ!


②に続く。。。