やった。。。? | WANだふるライフ

WANだふるライフ

黒ラブAXEL(アクセル)と 
ボーダーコリーLUCCA(ルカ)
の日常

とうとうやってしまった。。。

迷いに迷って 昨夜ついに ポチッと。。。。
キャハハ





これにするのか?



SONY SEL55210






こっちにするのか?





TAMRON 18200




と 悩んだ挙句







SONY SEL18200


この 中でも一番高価なこれに決定目がハート顔
SEL55210より値段も倍以上のこっちにした理由は いろんなサイトをみているとわかったんだけど やっぱり 動画に強いそう

我が家では 動画も静止画も半々で使っているので 動画がうまくとれないと 後悔しちゃうから。。。やっちゃったー

来月末はグランプリファイナルキラキラ
どーしてもこれに間に合わせたかった
にこ

タイの洪水の影響はかなりあるみたいで どこのショップも入荷未定が多かったな。。。泣


ボディよりも高いレンズ、大切に しっかりと活躍してもらいましょう!

今週末までに なんとか間に合わないかなあ。。。フリスビー