神はいる? | WANだふるライフ

WANだふるライフ

黒ラブAXEL(アクセル)と 
ボーダーコリーLUCCA(ルカ)
の日常

日曜日も参加してきました、K9ディスクジャパン
のディスク競技会!

土曜日の爆風は思い出したくもありません泣
今日は朝から曇り空で今にも降り出しそう雲→**yumi**
1Rまではもっていた空も 2Rにはポツポツと降ってきて。。。
しかーし!日曜日は風が土曜日に比べると そよ風akn
土曜日よりはマシな競技ができそうです!


まず、ママの1R。

6 6 8 6 8 計34P
おおっ!私すごーい!
いやいや、今回ばかりは ルカのお手柄
やっちゃったー
はじめの2投は低すぎて 取れなくても仕方ないディスクだったのに ルカさんがんばってキャッチしてくれました!
そして 追い風も手伝って8Pまで届いたよ!

ママ2R

7 7 5 7 7 計33P
1R+2R=67P
決勝1位通過
キャハハ
またまた ヒヤッっとしましたが。。。にこ

さてさてママ決勝

5 6 0 6 6 計23P
トータル90P
優勝
優勝カップやった!
ああっ、やってしまった泣
昨日も 場外やってしまって 今回はやるまいと心に誓ったのになみだ
でも メインジャッジのナイスなフォローのおかげで その後2投も投げることができました
よかった~♪
Mさん ありがとうがとうございますキラキラ




今日はもうひとつ うれしいことがあったんだ目がハート顔
ルカの親戚さん ボーヤファームからやってきた AJくんが会いにきてくれました!

あなたがAJ?私はルカよ!



ルカねえさん よろしくです!




AJ ホントに8カ月なの?
ちょっと 背比べしましょうよ!




ちょっと でかいわね!




へへっ!僕の勝ちだね!




ちょ、ちょっと重いわよ!




あー疲れた!
でも 楽しかったね!

はじめて会ったAJ君と
たのしくワンプロできましたワン



やっぱりね、よく似てる。
AJのパパは ルカのおじいちゃんで
AJのママとルカのママは年は違うけど同じママの姉妹だし、
ルカのパパはAJのおじいちゃんだし。。。。
とぉ~っても複雑ですけどね。
血が濃いことがよくわかる!
AJってアンディジュニアの略なんだって!
今8ヶ月で18Kgくらいあるらしい。。。
やっぱ 男の子だねえ男の子

AJ君にはMarieちゃんというお姉ちゃんがいて フリースタイルがとっても上手キラキラ
参加している団体が違うので なかなか会う機会も少ないけど
同じ市内に住んでいることだし また会いたいな祈


雨の中での撤収はホントに大変だったけど 楽しかったよ。
今回パパさんの結果報告は。。。汗

再来週の富士川大会、仕事のパパを残して 1人で参加してこようか、本気で悩み中やっちゃったー