デビュー? | アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~

アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~

ダイエットで軽くなった体

走って! 飛んで!!

いっぱい遊ぼう!!!

かけっこ友達募集中!

 

 

 

2024.04.07

K9 DISC JAPAN

稲沢市国営木曾三川公園ワイルドネイチャープラザにて

 

image

 

ディスタンスローリングの部に初参戦!

 

投げたディスクはまだキャッチ率が低すぎるので

転がしたディスクやボールなどをもって帰ってくる競技

 

結果は…

 

image

 

2位クラッカー

 

 

といっても

参加はクラッチとーちゃんぺアと

もう一組のみ(笑)

 

image

 

15歳のタラちゃんさすがです

 

ノーポイントですが2位貰えました爆  笑

 

練習では出来るのに

いざフィールドに立つと色んなものが気になるようで…

 

 

白線をぺろぺろしたり

エリアごとに立ててあるマーカーを

咥えて走り回ったりとやりたい放題ガーン

 

先輩方からは『みんなが通る道だから』と

慰めてくれましたが

ほんとに出来るようになるんだろうか?と心配になった

 

応援に来てくれたRex

 

image

 

 

アラレちゃん

 

image

 

カッコいいとこ見せられなくてごめんね~

でも笑いは取れたようで爆  笑

 

これにめげずにまた参戦するよ~

 

帰ってから

満開になったフラパーの桜を見に

 

image

 

 

imageimage

image

 

アクセルとほぼ同じコースを走ってくれたクラッチ

 

桜の季節

また楽しみになってきた