さくらさく | アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~

アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~

ダイエットで軽くなった体

走って! 飛んで!!

いっぱい遊ぼう!!!

かけっこ友達募集中!

 

 

 

アクセルクラッチ地方

桜の季節になりました

 

いつものフラパー

鯉の池

image

 

広場の桜も満開間近

image

 

週明けには満開になりそうだけど

お天気悪そうなのが残念…

 

なので

たくさんの人が来る前に

広場で走って飛んで来たよ!

imageimageimageimage

 

 

ボール大好きなクラッチですが

弾むボールをキャッチするのが苦手爆  笑

 

 

 

明日は天気良さそうだけど

お花見に行けないので

今日 津市の偕楽公園に

 

imageimage

 

母ちゃんも一緒だと買うよねニヤリ

 

image

 

ベビーカステラと何が違うのか

解らなかったけど

はちみつカステラって

ちょっと美味しそうに聞こえるよねニヤリ

 

imageimage

 

父ちゃんも母ちゃんも見せびらかすだけ見せびらかして

ほんのちょびっとしかくれなかったプンプン

 

 

image

 

アクセルも一緒に見てるかな照れ