家族?でディナー | アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~

アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~

ダイエットで軽くなった体

走って! 飛んで!!

いっぱい遊ぼう!!!

かけっこ友達募集中!

 

 

 

 

コロナ感染拡大と

暑い日が毎日続き熱中症が心配されることから

我が家独自の

緊急事態宣言が発令されまして

長いお盆休みに帰省もせず

行きたかった釣りも我慢していました

 

そんな時に

おっきい姉ちゃんから

『晩御飯一緒に食べよ~』

っとお誘いがあり

 

いつもお世話になってる

Las Cuevasのディナーを

本日食べてきました

 

まずはアクセルと遊ぶわんわん

 

 

見るたびに大きくなってきたベルちゃん

足の長さはすでに…チーン

 

アクセルにもディナーをということで

 

 

わんわんワンバーグわんわん

行儀よくフォークで食べさせようとしたけど

 

イッキ喰いびっくり

 

 

あっっという間になくなりました爆  笑

 

人間のディナーはこちら

 

 

ピンチョス色々・焼きトマトのサラダ・鶏肉のコンフィー

海鮮パエリア

 

デザートは

 

 

バスクチーズケーキ&レモンシャーベット

 

どれも美味しかった照れ

 

デザートガン見のアクセルですが

意外な一面が見れました

 

 

ベルちゃんと父が遊んでいると

ヤキモチ焼いてくれたチュー

 

ちょっと嬉しい出来事でした

 

ベルちゃんといっぱい走ってお疲れのアクセルは

 

 

バス型のベッドで寝床づくりホリホリ~

 

なのに

 

 

 

屋根をつぶして寝る爆  笑

 

 

今夜のディナー

4人と1匹で食べましたが

ちっこい姉ちゃんはお留守番だったよねはてなマーク

 

 

じゃ、この人は誰なのはてなマーク

 

 

 

おっきい姉ちゃんの彼氏でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村