暑い夏がやって来た | アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~

アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~

ダイエットで軽くなった体

走って! 飛んで!!

いっぱい遊ぼう!!!

かけっこ友達募集中!

 

 

 

 

長かった梅雨が終わったかと思えば

すぐに猛暑の夏になりましたあせる

 

 

そんな夏の始まりは

8月2日のプール開きから

 

 

 

 

 

パピーと遊んで

 

 

お久しぶりのお友達も一緒に

 

美味しいかき氷

 

 

 

 

そして

2週連続パピーと遊ぶチュー

 

 

 

この日のランチは

シンガポールチキンライス

 

 

左から

スイートチリソース

醤油ベースのオリジナルソース

生姜のソース

どのソースも美味しいよ~

 

食後の運動でお疲れのぶん太

 

 

 

熱くなった体を冷やすかき氷は桃~

 

 

 

ワンコ用に

カット桃頂きました音譜

 

 

 

コロナや熱中症対策しながら

この暑い夏を乗り切ろ~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

わんわんみなワン熱中症に気を付けてね~

 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村