オーロラマークを消す方法(ウールバフ編) | プロ用カークリーニングアイテムとマル秘ノウハウ

前回の記事「オーロラマークを消す方法(コンパウンド編)」では、車のボディのオーロラマークを消す方法の「コンパウンド編」をお話させていただき、極超微粒子コンパウンドの「ラストリーZ」について触れました。

 

 

 

今回は、その極超微粒子コンパウンド「ラストリーZ」に併用する「ウールバフ」についてお話させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーロラマークが消えない原因をおさらい

 
 
まず前回同様に車のボディ磨きにおける、オーロラマークが消えない原因を簡単におさらいしておきましょう。
 
 
 
基本的にオーロラマークが消えない原因は、「使っている道具の粒子が粗いから」でした。
 
 
 
オーロラマークを消す方法(コンパウンド編)」の極超微粒子コンパウンド「ラストリーZ」同様に今回は、「超極細目バフ」のお話をさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オーロラマークを消す方法(ウールバフ編)

 
 
 
バフ目・オーロラマーク消し専用の、「超極細目」のボディ磨きバフです。
 
 
 
 
 
 
最も目が細かい「超極細目」で、その細かさは間違いなしのナンバーワン。他のウレ
タンバフなどに比べても、異常なまでに目が細かいバフです。
 
 
 
 
 
ボディ磨きの最終工程「バフ目・オーロラ消し」がハイレベルにできます。まさにバ
フ目ゼロのボディに仕上げる事が可能です。
 
 
 
 
 
 
バフ目やオーロラは特に濃色車に多く残ります。濃色車の鏡面仕上げにお困りの磨き
業者様も多いのではないでしょうか。
 
 
 
 
 
この白バフはボディの塗装色を選ばず、鏡面仕上げが困難な濃色車であってもご使用
いただけ、しっかりバフ目・オーロラを消し去ってくれます。
 
 
 
 
 
磨き業者様なら簡単にバフ目・オーロラが処理できるバフの偉大さがお分かりでしょ
う。まさに、バフ目に悩む業者様には神のようなバフです。