2016年8月スタート!先月も無事に目標達成しました!真夏のカークリーニング高需要メニュー! | プロ用カークリーニングアイテムとマル秘ノウハウ
中古車業界のプロの皆様、お疲れ様です!
業務用カークリーニング用品のアクスです!


本日から2016年の8月がスタートしましたね!梅雨明けしたって聞きましたが、まだまだ雨が降っている東京都町田市です...。朝は快晴で、天気予報が今日は豪雨!って言っててもなんだか信じられないです。


そんな東京都町田市に会社を構えるアクスですが、先月も無事に目標達成しました!これも、お世話になっている中古車業界のプロの皆様のおかげです!本当にいつもありがとうございます!


本日から8月ですが、夏も暑さも本番になってきます...。そんな夏場には、車内の温度が急上昇します!そして、車内のニオイもにおってきます!以前に、シートの間に落してしまった食べ物のカスが暑さで腐ってニオイが...。なんて事もしばしば...。


ですから、車内の温度が上がるこれからの時期は、『車内消臭』の需要が高まります...!温度が上がれば食べ物のニオイに限らず、様々なニオイがきつくなってきます。中古車業界のプロの車内消臭の出番ですね!


さらに、8月の中旬にはお盆休みがありますね?長期休暇で、帰省したりバカンスに行ったり...。高速道路は毎年ニュースの恒例になるくらい渋滞しています。


イコール、車内に人間がいる時間が長いのがこの時期です!しかも、子供連れのファミリーも多い...。子供は食べ物をこぼしたり、車酔いで嘔吐してしまったりしますよね...。


ですから、尚更に車内が臭くなり車内消臭の需要が高まるんです!一般ユーザーを顧客にしている業態の方は、もしもの事態、お客様の要望に備えて車内消臭のアイテム、ノウハウ、知識を準備しておきましょう!


それでは、暑さに負けず水分補給をしっかりして、8月を乗り切りましょう!当社アクスを今月も宜しくお願い致します!












 
■業務用カークリーニング用品のアクス
〒194-0212
東京都町田市小山町179山口ビル1階
TEL:042-797-3886
FAX:042-797-3352
メール:  info@axe123.co.jp