手間と費用をかけて施工する車のボディーコーティング。
光沢を出し輝かせるだけでなく、汚れ分や水垢の再付着を防止するコーティング被膜を形成する作業。
本来、コーティング施工をしたら、これらの効果が持続し汚れや水垢は付かない(保証期間中)はずですが、ボディーに水垢が付き、気になった事はありませんか??
付いてしまった水垢は除去したいところですが、コーティング加工が施してあります。
せっかく施工したボディーコーティングの被膜を侵してしまっては本末転倒です。
そんなコーティング施工車の水垢を、コーティング被膜に影響なく、安全かつ確実に除去する方法があります。
それがこれ↓
●水アカ落とし2の詳細はこちら↓
http://www.axe123.co.jp/48_153.html
上記にも記載させていただいている通り、水アカ落とし2の水垢除去能力は、コンパウンド(研磨剤)などの効果で削る除去方法ではありません。
成分内容にコンパウンド(研磨剤)は一切含まれておらず、特殊な界面活性剤の効果で溶解して除去します。
削る作用はなく、溶解して落とす。
ですからボディー表面にコーティング被膜が形成されていようとも、それらを侵す事はないのです。
よって、ボディーコーティング施工後に、水垢が気になった時でも、その効果を失う事はなく安全に洗車、ボディー洗い、水垢除去作業ができるというワケです。
コーティング施工車のクリーニングにお悩みの方は、是非この水アカ落とし2をお使い下さい!!
●水アカ落とし2の詳細はこちら↓
http://www.axe123.co.jp/48_153.html
■業務用カークリーニング用品のアクス
〒194-0212
東京都町田市小山町179山口ビル1階
TEL:042-797-3886
FAX:042-797-3352
メール: info@axe123.co.jp