内装の艶出しって余計に時間かかりますよね?洗浄と同時にできますよ! | プロ用カークリーニングアイテムとマル秘ノウハウ
表題の通り、車内の艶出しって時間がかかり過ぎると思いませんか?!

ダッシュボード等のプラスチック部分を中心に施工するワケですが。

クリーニングをした後に艶出しをする、って意外と手間だったりします。

汚れを落とした箇所をもう一度、艶出しのために着手しなければなりません。

同じ箇所を二度....。

こんなに面倒なことはありません。

しかし、プロのルークリにおいて艶出しをしない、というのもどうかと。

じゃ、それが一度でできたらどうでしょう?!

二度やらなければいけなかった作業を一度で仕上げる。

そんな事ができたら、楽だし作業も早いと思いませんか?!

それができちゃうのがコレです!

 

レザークリーナー&WAXというアイテムです!

実はこれ凄い人気なんです!

リピーターの業者さんの方が凄く多い!

レザークリーナー&WAXの特長としては、

●車内の艶出しとクリーニングが同時にできる

という特長があります。

では論より画像でいきましょう!

中古車のステップ周りのプラスチック部分に施工します。

①レザークリーナー&WAXを原液でスプレーします。
 
②スポンジ等で軽く擦ります。
 
③終了(笑)
 
たったこれだけです!

見ていただけるわかると思いますが、施工した箇所との境界線が本当に明らかに確認できますよね?!

汚れが取れて、光沢が出ているんです。

たったあれだけの作業で、2回だった作業が1回で!

何でこんな事ができるのかと言いますと、

●洗浄力が強い(汚れ落としのみとしてもご使用いただけるくらいです)
●WAX成分の質の良さ
●汚れを落としてから時間を置いていない(クリーニングしながらの艶出し)


と言ったところでしょうか。

汚れを落としてから時間を置いていない、というのは当たり前ですよね。

同時に施工しているんですから!

高い洗浄力と同時に、質の良いWAX成分がノリますので、あれだけ明らかな差を生み出すことができます。

では、最後にドアの内張りにレザークリーナー&WAXを施工した画像をご覧いただきましょう!
 
もはや一目瞭然ですよね!?

左の状態で納車するのが、プロのルームクリーニング、艶出しです。

その為の作業時間大幅短縮、クォリティー向上、仕上がりレベル向上の大きなお手伝いをするのがレザークリーナー&WAXです!

では、なぜリピーターの業者の方が多いのか?

それはレザークリーナー&WAXを一度使ったら、作業に時間がかかるわ、仕上がりは悪いわで他の液剤が使えないからです。

●レザークリーナー&WAX(お試し1Lサイズ)
http://www.axe123.co.jp/39_7.html

●レザークリーナー&WAX (4Lサイズ)
http://www.axe123.co.jp/39_6.html

●レザークリーナー&WAX (18Lサイズ)
http://www.axe123.co.jp/39_5.html




アクス
〒194-0212
東京都町田市小山町179
Tel 042-797-3886 Fax 042-797-3352
e-mail : info@axe123.co.jp
HP : http://www.axe123.co.jp/hbinnetshop/index.html
青柳