すげー久々のキャンプ楽しい | 空いてる時間は山とクライミング、ときどきダイエット

空いてる時間は山とクライミング、ときどきダイエット

山に登り初めて10年、随分軽くなったので岩に登ってみたくなった。。。2017年5月クライミングスタート!さぁ、この歳でどこまで強くなれるのか、行けるとこまでいってみたいと思う。

{4198E5BB-95FA-403D-8393-2EC2CAB2499C}

2017.11.18〜19 松田川ダムふれあいキャンプ場



{FE8C42B3-EC58-48F7-9F96-6F89371064CA}
なんとなくザイルパートナーと二人で「たまにはの〜んびりキャンプでもするかぁ!」って出かけた大人のスローキャンプ。


{323A3367-5C09-415C-BA35-F243A4FE9139}
天気予報が今ひとつだったんで何処の岩にも行けなかったクライマー達が「行っていいですかぁ?」。。。と次から次に集まり^_^


{EBED36CD-BBAE-4208-9C6D-C12A3FD79E6A}
結局いつもの大人気ない飲み会に突入(笑)


{AD760634-48A9-4651-8BF8-C1B6D4749DF3}
遊びはクライマーらしくスラックラインd(^_^o)


{B372FEC3-F371-45EF-B223-731E8678274E}
酔い覚ましもライン上(^_^)v


{A50EE045-2FFF-4D7A-840F-1A95849D523D}
ランタンスタンドとか、久々なんで色々と忘れたけど、ザイルとナイフがあれば大抵の問題は解決できるのがクライマーの良いところ(o^^o)


{4A554A10-F062-46D6-98DC-9CF1CC2573D1}

{50CF7DA8-C999-481A-91B1-F34EC318E502}

{B9427747-88A0-4021-B020-11C18D09CBC6}

{D91F33D9-CE7E-40CB-ACBC-76A4526E6209}
料理も色々と作った。まぁ、全て適当に入れてほっといてできるヤツだけどw


{80F77BDA-8E72-47DA-8E04-446AE75A73C1}
う〜〜ん、クライマーズCamp最高〜!!


夜は老若男女関係なく、寝たいところで適当に寝る山スタイルで次々と就寝zzzz....



翌日、途中参加組は朝食後すぐに外岩にマルチクライミング練習、片付け組は、



{9E9A1543-1909-495E-955A-98C11C78C59F}
ジムでリードクライミング練習。


{96C6373B-0CA3-41D3-BE1A-F152D4EF804C}
そうそう、たまにはボルダリングもしないと弱くなることが分かった。


{F64AB1DE-893B-4256-8AE9-C0A052550A3B}
これからは、週一のリードのほか、2週間に一回のボルダリングを心がけようと思う。





現在の
身長:177
体重:66.5
体脂肪率:12.5

う〜ん、食べてる割に増えない。。。仕方ないから一旦太るの辞めて、筋トレメニューを思いっきり増やすか。