コラボ | 空いてる時間は山とクライミング、ときどきダイエット

空いてる時間は山とクライミング、ときどきダイエット

山に登り初めて10年、随分軽くなったので岩に登ってみたくなった。。。2017年5月クライミングスタート!さぁ、この歳でどこまで強くなれるのか、行けるとこまでいってみたいと思う。



2016.1.30 秋桜太鼓



え?コラボって何のこと???。。。って、








プロバスケットチームとの~~~






堂々コラボですv( ̄ー ̄)v



群馬クレインサンダースさんから、オープニングの演出として依頼を頂いたそうで、







チアガールさんたちと一緒に試合を盛り上げてました(о´∀`о)





いやぁ、プロバスケットの観戦って初めてだったんだけど、試合始まって雰囲気とか実感してると、つくづく本当にすごいとこで演奏したんだなぁって感動したよ。






いつもの演奏より緊張しただろうけど、





かっこ良かったよ(o^-')b !



洋風スポーツ?なバスケと、和風ど真ん中な和太鼓、以外と合います(≧∇≦)b