モンスト・アヴァロン。 | 人生寄り道ばかり。

人生寄り道ばかり。

ブログの説明を入力します。



昨日のアヴァロン……………



の前に



土曜日のイザナミ零



運枠なしです💦


鞍馬天狗
アグナックス
カーリー
ローレライ




HP少ないパーティーでしたが難なくクリア✌️

鞍馬天狗様々✨✨

ダルダニャンいなくても勝てます💪




はい、亀クエサンクス😑






そして昨日のアヴァロン。


まだ自分のやりやすいパーティーを模索中な状態💦


今回で4回目の挑戦……かな💦


初見は確か……フェンリル、カーリー、リリス、フレンド(忘れた💦)で第3ステージでゲームオーバー😨



暫く挑戦せずにいて前回シンドバッド、ヤマタケ、ヤマタケ、天草のパーティーで2回行くも第3ステージと最終ステージでゲームオーバー😱





最終ステージはメテオSS欲しいと思い、今回はリリス投入✨


リリス、ヤマタケ、ヤマタケ、天草で挑戦しました😏



道中、どう弾くか悩みながら🌀

ラッキーカンカンもあり😁

SSもザコに惜しみなく使い






















勝てたぁー🙌🙌🙌


ギリギリでしたけどね💦


ラストステージ開幕がリリススタートで完璧だとおもっていたが

位置が悪く一周持ち越しになってかなり焦った💦💦




このパーティー、安定しそう😆





そしてドロップは…………

























キタァー✨✨✨✨✨✨✨✨✨
















しかし




神化素材足りない😥



阿修羅2体💦(中々落ちない)

イザナミ3体(全てラック上げに使用💦)



暫く神化できないでしょう😓