モンスト・超獣神祭。 | 人生寄り道ばかり。

人生寄り道ばかり。

ブログの説明を入力します。



前回のブログで運極36とタイトル付けましたが


運極37体目でした😅

そして…………



38体目✨

前回のコラボの貯金が無ければ運極は無理でしたな💦










そして昨日、超獣神祭のガチャを回しましたよ😄


正月以来のガチャ。



前回はガチャ研とガチャラボを見てから回して


カムイ2体、ガブリエル、シンドバッドなどなど………


神引きしたので今回も参考にして回すことに✌️



ガチャ研を時々覗くも


中やら小やら…………



そして22時20分を過ぎたあたり覗くと



超大✨



おっ👀来たか😁と思い


次はガチャラボを覗くと………









超絶✨✨





ダブルで来たーーーー✨✨✨✨✨

今しかない❗️❗️

いけ~



















やっべぇぞ⤴️⤴️⤴️⤴️



ワクワク✨












1個目でいきなり止まり





…………………誰❓

⭐︎5じゃなさそうだね⤵️





2個目もまた止まり





……………微妙💦

多分使わないかなぁ。




以降

キラン、キラン、キラン、キランとお馴染みのキャラが出て(笑)



8体目にまた止まり







ゼウス✨



良いんでないかい👏👏







残り2体。




キラン、キラン







………ん❓❓❓





あれ❓❓❓











ガブリエル来たァ~~~😍😍😍😍


2体目来たァ~~~~👏👏👏👏




嬉しいっす😂







これは迷いますねー🌀

進化2体にするか

進化と神化、1体ずつにするか………。



贅沢な悩み😙